FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

ウェスカーさんは今日もかっこいい♪

 今日も妹と「バイオハザード リベレーションズ2」でレイドモード楽しみました^^ 愛用キャラはもちろんウェスカーさん!!なんですが!! 始めたばかりでLV.25になったところなんですけど、まだ武器が2つしか持てないんです><; ハンクちゃんはもう4つ持てるのに!! 確かに投擲武器やスキルはもってるけど! 私スナイパーライフルは持っておきたいし、でもハンドガンないと心細いし、でもウェスカーさんだからマグナム使わせてあげたいし!で葛藤(=_=) たまったスキルポイントはほぼ全部マグナムマスタースキルに注ぎ込んで弾薬数増やしてます。やけくそでハンドガンから卒業してマグナスぶっぱなすんじゃー!案の定弾不足で肉弾戦に走ります(T_T)

 

 バイオキャラのみなさん、平然とマグナスをぶっぱなすんですが実際はかなりの反動があるみたいですね。うちの父はうんちく好きなんですが、素人がマグナムを撃つと衝撃に肩が耐えられず脱臼するみたいです。ターゲットを狙って打つには、ものすごく上肢の筋肉が必要だと言ってました。確かにバイオでマグナム打ってるウェスカーさんを見てると、打った後の反動か、それとも衝撃を流すためなのか両腕が上向きに上がっています。射撃後は、その反動でかなり視点がずれるんですよね。おかげで連射しようとすると弾道がずれまくり! でも貴重なマグナムをぶっ放すのは楽しいです!