FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

暇のお供はゲームだけども

 4月26日からゲームを断って早数日・・・、最初は梱包作業やら掃除やら買い取りやらで忙しかったからなんとも思わなかったけれど。ほとんど作業も終わって業者を待ち続ける日々になってから、ものすごく暇ですね(-"-) 時間があるのはいいことだけど、有効に使えていないのが悔しい・・・。資料さえ手元にあれば仕事できるのに、それも段ボールにつまっていたり、実家に置いてきたりで残念ながら・・・。

 なにもすることもなくツイッターを監視していたら、みなさんGWでゲームを楽しんでいらっしゃる^^ 私もバイオハザードやりたい~!! しばらくゲームしていないと、ゲームできる環境になった途端何時間もプレイしっぱなしになってしまうので、よく叱られます。プレステ4抽選あたってくれ~!バイオハザード7ほしい~! その前にゼノブレイドもやらなければ!

 でも実家に帰ってもまず引っ越し作業が引き続いて、さらにその3日後には仕事の納期があるので、高知に帰ったら逆にゲームをする暇がしばらくなさそうです・・・。今のうちにお仕事を進められたら時間を有効に使えるのに・・・と大阪に来る前に実家に資料をあえて置いてきたことを後悔しています。まさかこんなに暇になるとは思いもよらなかった・・・。あと2日の辛抱なので、空腹と暇と睡魔と闘いお引っ越し業者を待ちます・・・。