FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

スプラトゥーン 明日は第3回フェス開催!

 最近FEifにかまけてばかりで3日前に知ったばかりなんですが、ついに明日第4回フェス開催です! 今回はキリンビバレッジから、午後の紅茶!「レモンティー」派vs「ミルクティー」派になります。ちなみに私はミルクティー派!今回は初のホタルちゃんチームになりますー!ホタルちゃんの勝利の頬笑みを見るために、頑張りますー!

 私が基本的にレギュラーでもガチでも、デュアルスイーパーを使用しています。シューター&モデラー&ローラー系対策です。その代り、超接近戦になると弱い。あとやっぱり遠距離になると厳しい。中距離戦が得意ですね。

 しかし今日はタチウオパーキングで対戦中に、リッターでボッコボコにされてしまったので私も負けじとチャージャーで応戦!! 意外と面白くて今日1日ずっとチャージャーの練習をしていましたー! チャージャー初心者の割には11キルを連発しましたー!アロワナの時だけですけど(笑) でもキルはできても塗りは全然なのでナワバリだと勝率50%くらい。ガチは話にならないくらい駄目でした(笑)

 最近はランクにこだわらず楽しもうとしているので、連敗しても気にせずガンガン練習します。レギュラーとガチとではバトルの展開が全然違うので、同じ戦い方では全然ダメなんですよね。

 フェスでは一応デュアルスイーパーに戻りますけど、ひょっとしたらまたチャージャーやってるかもしれないです。よろしくお願いしますー!

f:id:f82zzg9x:20150724232843j:plain