FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン ランクアップ!

今日はスプラトゥーンをやりこみましたー! プロモデラ―ではダイナモローラーに対抗できなかったので、わかばシューターに乗り換えたんですがやはり一時的なバリアではなかなか形勢を逆転するのが難しかったです。複数人でバリアが使用できればかなり有効な…

「ZOMBI U」プレイ!

今日さっそく「ZOMBI U」をプレイしました。2人協力プレイを楽しもうー!と思っていたんですが、マルチプレイは対戦プレイのみでした(↑p↑)失敗しました・・・。とりあえず2人プレイをやってみたのですが、ゲームパッド側はキング・オブ・ゾンビとなってゾン…

新しいゲーム入手!

今日はなんとなんと!「ファイアーエムブレムif」の発売日~!!実は私も妹も予約していなかったので、車をぶっとばして買いにいきましたー! 若干売り切れを心配していたんですが、普通にいっぱいあって無事入手できました。 前々から妹と白夜と暗夜、どっ…

スプラトゥーン レギュラー連勝!

今日もスプラトゥーン、レギュラーバトルに参戦。平日の日中はなんだか穏やかなバトルなので、ガチ勢がいない気がしますー^^ 楽しい! ガチバトルももちろん楽しいんですが、ちょっと緊張感と負けた時のショックが大きいです>< レギュラーバトルは負けて…

スプラトゥーン ガチマッチ参戦!

今日も塗装バトル!朝から腕慣らしにレギュラーバトルをやっていました。さすがにこの時間帯だと海外勢の方が多いですね。バトル中は度々不可解な現象が多発して残念でした。タイムラグはいたしかたないとはいえ、塗り作業中の相手を倒したと思ったら、倒し…

スプラトゥーン フェスお疲れでした!

フェス後半、参戦するつもりが家の用事や買い物をしていたらすっかり忘れていて、WiiUの電源をいれた時にはフェス終了後2分でした・・・もう少し早くに気が付いていれば最後のフェスマッチに参加できたのに・・・! 残念ながら普通のレギュラーマッチに参加…

スプラトゥーン フェス参加!

本日18時から「Splatoon」のフェス参加しましたー! 第1回目のフェスは購入前だったので、今回が初フェス参加でしたー!ごはん派として参加いたしました^^ 起動してすぐアオリちゃんとホタルちゃんが出迎えてくれました~>< いつもモニターか、ガラス越…

ガチバトルに参戦!

今日はガチバトルに参戦! 最初は弱腰でしたが始まったらやるしかない!と振り切ってガンガン勝ちましたー! 1バトルで相手チームを10体以上倒しての勝利でした。チームに貢献できると嬉しいです^^ どんどんランクも上げていって、最初は「C-」でしたが「C…

イカしたバトル!!

最近「スプラトゥーン」をやりまくっています^^ 開始して3日でランクが20に達しました。ずっとレギュラーバトルでエンジョイしていますが、そろそろガチバトルにも挑戦してみようかな・・・なんて思っています。ガチバトルの様子を動画で見たことあるんで…

「スプラトゥーン」

さっそく購入したゲームをプレイしました。2人でできると書いてあったので、2人一緒にチーム型バトルをできると思ったらタイマン勝負だけなんですね・・・残念です。でもレギュラーバトルを二人で交代してやっていたんですが、それでも十分楽しかったです! …

「ゼノブレイドクロス」「スプラトゥーン」

かれこれ数日間「ゼノブレイド」終わる終わる詐欺を繰り返していますが、まだ終わらないです!!! レベルがあがったので攻略できる場所が増え、それによく考えたら古代の封印も全然解いていなかった! コロニー6の復興はようやく半分を超えたところですが、…

ゼノブレイド 終わる終わる詐欺

昨日はデータが消えちゃったので取り戻そうと今日は必至にプレイしました。・・・と言っても2時間分のデータが消えたはずなんですが、段取りが分かっていたので30分程度で取り戻せました! こまめにこまめにセーブしています(><) クエストが残っていたのでス…

終わる気配がない…

本日もゼノブレイドをプレイしました!今日はたっぷり7時間!くらいはやっていると思うんですが、絆トークを失敗してしまったのでやり直そうとゲームをリセットしましたら・・・最後にセーブしていたのが2時間前だったんですよォ・・・ショックでしかない(;O…

久しぶりにゼノブレイド!

今日は数日ぶりにゼノブレイドをプレイ! ちょっとストーリーを進めました。ついに7人目の仲間と合流しました。敵地に突入を開始して、敵本陣も見えてきました。ストーリー自体はあと10時間ほどすれば終わってしまいそうな予感がします。でも新しい町でのク…