FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

スプラトゥーン 第3回フェス ミルクティー派の勝利!

 スプラトゥーン、第3回フェス終了しました!お疲れさまでした―!バトルの半分以上は同チームのミルクティー派との勝負でした(笑) 今回はレモンティーが少数派となってしまい、レモンティー不足になっていましたねぇ。次回フェスが投票率が同率になるくらいのお題がいいですね! バトルの展開でどう動くのか、面白そうです!

 昨日はチャージャーで参戦しましたが、本日はローラーで参戦! キルメインでやっていたら塗装作業が恋しくなるんですよね。というかチーム内に塗る人がいなくてチャージャーで塗っていたんですけど、塗りにくい(笑) ローラーだといっぱい塗装できるだろうなー♪とキルは見つかれば対応という程度に思って参戦。一生懸命塗装作業をしていたんですが、結果を見るとチーム内の順番は私がほとんど一番下なんですよね。「えっ?!これ塗装順に並ぶよね?!」って焦りました。一番塗っているはずの私が一番下・・・敵とはほとんど遭遇せず塗りとビーコン設置しかしてないのに・・・。ビーコン設置で塗装が疎かになるほどモタモタしてもいないと思ったんですが、他チームのみなさんがめちゃめちゃ強くてびっくりしました。チーム内にずっと連戦10キル以上している人がいて、とあるバトルでは25キル/0デスをたたき出していました。25キルもしておきながら0デスってどんだけイカしたやつなのか・・・。おかげでゆっくり塗装できて楽しかったです(笑)

 次回フェスも楽しみですね! またしばらくFEに潜りますが、フェスの時はまたまたぽっつり参戦します。