FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

ポケセンが新作ラインナップ発表!

 「ポケモンセンター」が新しいグッズのラインナップが発表されたみたいですね!今回のグッズは大人な女性向きデザインになっていて可愛いです^^ 公式とは全然違う絵柄で、ほんわかとしたイラストになっていますね! 女性ポケモントレーナーをテーマに描かれているということで、セレナとバトルシャトレーヌたちが描かれていますね。欲を言えば歴代女の子主人公と女性ジムリーダー&四天王&チャンピオンとかも見てみたかったです(><) きっとシロナさんはもんげー可愛いに違いない!今すぐにでも買いに行きたいですが、発売開始は16日からだとか…もう高知に帰ってます(;O;)残念すぎる!

 「ポケモンセンターオーサカ」は、大阪に引っ越してきたばっかりのころは月1回の割合で商品チェックしていました(笑) 子供向けの公式絵柄のグッズが当時多かったんですが、最近は公式の絵柄とは違ったほんわかとしたピカチュウのグッズだったり、ポップな絵のポケモンたちの鞄やら文房具が売られておりましたー!クリアファイルもキュートなものが多くて、とくにpokemo timesのクリアファイルは父親に何枚もプレゼントしています^^ 食器類も可愛いのが多くて、かなりいっぱい買ってます! 今回の引っ越しでももちろん持って帰りますよ♪

f:id:f82zzg9x:20150504151827j:plain