FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

ゼノブレイド開始!

f:id:f82zzg9x:20150519212020j:plain

 実家に帰ってきて引っ越し作業も落ち着いたので、ゼノブレイド開始しました! 続編がでているのですぐに終わらせようかなと思っていたんですが、思っていたよりも面白くてズルズルやっちゃいます^^

 バトルは3人のメンバーでやるんですけど、本当にチームで戦っているみたいで楽しいです。瀕死になった時CPUの仲間が起しに来てくれると、なんかちょっと嬉しいです(笑) バトル中のやりとりも常にキャラ同士がしゃべっているので面白いですし、バトルも白熱します!久しぶりにこんなに面白いゲームを発見しました。

 ストーリーも面白く、メインストーリー以外のクエストもついついやっちゃいます。コレクションアイテムをひたすら収集するのは疲れますが・・・。アイテム探しに何時間と時間が費やされます><;

 楽しくてずっとやっていたいゲームなんですが、ずーっとあちこち歩き回ってぐるぐるするので1時間くらいでゲームに酔ってしまいます・・・。一昨日は吐き気止めをお供にプレイしましたが、結局酔いはおさまりませんでしたね。1回酔うと薬を飲んでもその日1日中はずっと酔いっ放しなのでしんどいです。ぐっすり寝ないと治らないので寝る前にちょこっとだけやろうと心には決めているんですが、楽しいのでついつい手が伸びちゃいます。