FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

FEif白夜王国 END

 さて、先日子世代を全員回収したので今回子世代は育成せず、楽しみを次周にとっておくことにしました! 親世代同士の支援会話はほとんど見てしまったのですよ・・・なので次回は子世代の支援会話を楽しみにして、2周目をやろうと考えています。そしてシナリオの方は昨日最終章まで一気に進めました。さすが最終章、ちょっと難しくてドーピングしました(笑) 別にしなくてもいけたと思うんですけど、なんとなくドーピングしてみたかった。ドーピングしたのは主人公ではなく、カザハナちゃんやヒナタです。ドーピングしなくても強かったんですけど、いかんせん魔防がきつかったです。

 それにしても精神がえぐられるシナリオでした・・・終わった後の、「え、これ暗夜になったらどうしよう」感が半端ない。でもやるしかない(涙) シナリオ自体はとても感動というか、悲しいエピソードでした。でも本当に謎な所は謎のまま終わっちゃいました。もしかして暗夜や透魔をやったら解明できるのでしょうか? 

 そして暗夜に突入! 分岐点から始めましたがレオンくんをお迎えしたいがために、大急ぎでプレイして数時間で現在15章目突入です。半日足らずで半分くらいにきちゃいましたね。白夜と違って、育成するユニットをしぼらなきゃいけないので大変です。感想はまたのちのち!

f:id:f82zzg9x:20150717221640j:plain