FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

スリル満点!抜群の爽快感!

 今日はPS3の『バイオハザード リベレーションズ2』のレイドモードをやりました!背後からゾンビに襲われるのが苦手な私は、Coop-Playで妹とやってます(笑) お互いに背中を守ってます!(ただし敵に接近されると私は逃げる笑)

 

 今までいくつかバイオシリーズをプレイしてきましたが、今回のシリーズが初のレイドモードチャレンジになります。大好きなウェスカーさんの戦うお姿が見れて私はうれしゅうございます(T_T) ハンクもとってもクールで大好き♪ バイオキャラは男性も女性も大好きです^^

 

 私は後方からスナイパーライフルで援護射撃して、妹がショットガンやアサルトライフルで近接攻撃をするというのが基本的なスタイルなんですが。今日はゾンビが妹を振り切って何体も私のところまで走ってきたので、スナイパーライフルを構えてたら急にゾンビの顔が度アップになったからびっくりしました!ちゃんと処理してほしい;; 『バイオハザード6』では自動ロックオン+ショットの機能があったので、スナイパーライフルを持ち歩いて接近戦でもすぐに対応できましたが今回はないので、ハンドガンとライフルだけじゃ厳しいですね…。ウェスカーさんのレベルをたくさん上げて早くマグナム持たせてあげたいです^^