FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

今日もレイドモード♪

f:id:f82zzg9x:20150416213528j:plain

 今日も妹と一緒にレイドモードをプレイ! 相変わらず妹はハンクさん、そして私はウェスカーさん! リベレーションズ2のウェスカーさんは渋かっこいいです☆ でも「暑い」アクションをするウェスカーさんからは中年のおっさん臭さが漂っていて、なんか・・・新鮮(笑) 一番好きなウェスカーさんは「バイオハザード1」のS.T.A.R.S.の時がお顔も衣装も好きですね(^o^*) 写真は「バイオハザード5」のフィギュアになります。なかなか見つからなくてAmazonで7万8千円で買いました(=_=)プレミア価格…定価は1万8千円なんですよ…。夢はもう一つのS.T.A.R.S.以上のウェスカーさんフィギュアの購入です! 4万8000円なのでまだ実現率高そうです^^

バイオハザード リベレーションズ2」ストーリーモードもクリアしました! まさかバッドエンドとグッドエンドがあるとは;; バリーさんには申し訳ないこと…。グッドエンドのモイラの成長っぷりは嬉しかったです! ナタリアに関しては…あれは結局アレックスになっていた…ような感じですよね; なんだかスッキリしない終わり方でモヤモヤします>< 続きが気になります! 最後はクレアさんがセミロングになっていてびっくりでした。今までトレードマークだったポニーテールが! でもどっちもキュートで素敵です^^ でも女の子で一番好きなのは「バイオ1」のジルちゃんです(-ω-*) フィギュアがあればぜひとも買いたいです。