FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

PS4ゲットなるか?!

 今日は実家に帰るのでインターネットの解約やらの手続きをしていたんですが、2年以上利用して初めて会員ログインしました('ω')IDもパスワードも初期のめちゃくちゃな文字の羅列のまま・・・。そしたら、知らぬ間にポイントが8000ポイントもあって吃驚しました! しかもよく見たらポイントの期限が4月30日で「え?今日?!」となりまして。あまり期待せずに特典交換見たら、ゲームソフトととかゲーム機とかいっぱい良いのがありましたー^^ しかしゲーム機は1万ポイント以上じゃないと交換不可・・・無念。でもよーくみたら、「マリオカート8」ダウンロード版が6000ポイントであって迷わず購入! マリオカートシリーズはだいだい買っているんですが、最新作はまだ買っていなかったんですよね^^ やっぱり家族とプレイするのが楽しいので、一人でやっても面白くないなと思って買っていなかったんですよー。でももう実家帰るので、また妹とお父さんと3人で激しいバトルが勃発しそうです(笑)

 「マリオカート8」を購入してもまだ2000ポイントくらい余っていたので、何口かPS4を応募しました! プレゼントキャンペーンも今日までだったので、駆け込みセーフ^^ けっこう多く送ったんで、当たってほしいです>< 次回作の「バイオハザード」をプレイするためにもお願いしますー!!!! あと2口は最近ほしいなと思っていたタブレット端末応募しました。こっちも当たってほしいなー('ω')