FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

懐かしいものが・・・。

 引っ越し作業中ゲームの整理をしていたら、妹に返却していたと思っていたゲームが発見されました(><;)しまった!! 1年以上前から「返せ返せ」と言わていたのですが返したつもりだったので、「返したよ」とずっと言い続けていたのですが・・・まさか、使わなくなっていた3DSの保護ケースの中に2つも入っていたとは・・・!! まさかの2個とも私が持っていたなんて衝撃です・・・。借りていたのはゲームボーイアドバンスの「MOTHER1+2」と「MOTHER3」なんですが、てっきり妹に返したと思って「MOTHER1+2」はWiiUバーチャルコンソールで買ってしまったんですよね・・・。「MOTHER3」はもはや借りていたことすら覚えていませんでしたー・・・。この前実家に居た時、妹の部屋にあったあの2つのパッケージの中身は空だったのか―(;_;) 悪いことをしました・・・。とはいえ、無事にゲームが見つかって良かったです^^ 「MOTHER3」はまだ未プレイで楽しみにしていたんです! 引っ越しが終わってからの楽しみが増えましたー!プレイし終わってから妹に返却します(笑) とりあえず見つかったことを報告しなければー!なんかものすごく怒られそうな予感しかしません(笑)

 あれ? でもこれってもともとお父さんのゲームだったような('ω')?