FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

ファイアーエムブレム続編!

 昨日Twitterで知ったんですが、ファイアーエムブレムの続編のイラストが公開されているんですね!! 全部はやったことないんですが、蒼炎と暁と覚醒はプレイしています!  3つとも全部楽しかったんですが、覚醒は今までの作品と違って雰囲気もシステムもかなり変更がありましたね。最初は受け入れがたかったんですが、やりこみ要素も満載で兵種チェンジも可能で歴代作品より自由度が高くてやりやすかったです^^ ちょっと今までと違って、中世ヨーロッパのお堅い作品からやや現代風にアレンジされたおしゃれなキャラクターたちになっていましたね^^コザキユースケさんがヴィジュアル担当されたということで、素敵なキャラクターになってます!続編の方もコザキさんが担当されているみたいですね!

 しかし続編の最大の特徴は同時2種発売と言う処ですかね~。ポケモンシリーズのように作品が2種類に分かれての発売で、スタッフさんが言うには歴代シリーズが好きな人向けと覚醒が好きな人向けで分かれているみたいですね。どっちも楽しんだ私はどうすればいいのでしょう・・・。もし仲間になるキャラがそれぞれ違っていたりしたら、両方ほしいー! いつ発売かまでは把握していませんが、とにかく超期待のゲームです!でもゼノブレイドも続編が出たということで、本当に困っちゃいます;;やりたいゲームが盛りだくさん><

f:id:f82zzg9x:20150501164044j:plain