FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

ゲームを梱包!

 引っ越し業者さんが段ボールをくれたので、趣味の本やらフィギュアやらゲームやらを梱包していましたー! 実家ではずっとゲームをしていたのでなんとも思わなかったんですけど、大阪の自宅のWiiUちゃんは本当に輝かしい!! なんてったって、社会人半年になってお給料をもらって初めて自分のお金で買ったハードなんですもの!!ピクミン3と共に買ったんですよね!連休2日間はずっとピクミン3を堪能してました~! 3カ月後にゲームパッドが死んでお正月に任天堂にお送りしなきゃいけない事件が発生しましたけどね★ ゲームパッドが更新中に接続が切れて画面が操作できなくなって、強制的に電源を落としたんですけど以降電源ボタンは反応してWiiU自体は電源入るものの、ゲームパッドは死んだままだったんですよね。バッテリーはずしたり、放置してみたりしたんですが結局お陀仏だったので、任天堂にお送りしました。何が壊れていたかわからなかったんですが、中身総入れ替えになってました('ω')ワォ! 以降は元気ぴんぴんです!

 しかし、実家にもWiiUがあるんですよね・・・。このWiiUは私のお給料で買ったので私専用のゲーム機としてお部屋に置いときます^^ ゼルダ無双のデータは私の方がみんな強いですからね!ピクミン3だってクリアデータのスコアは私の方が最短ですからね! 大事な思い出です^^

f:id:f82zzg9x:20150428224348j:plain