FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

しずえさんがキャスターに!

 今日はアニメのポケモン見ましたー!今日はサトシの手持ちポケモンとお別れの回ですね・・・!お別れの回は毎回感動します>< そんな感動の合間に急にTVでしずえさんが登場してきてびっくりしました! TVCMだったんですが、しずえさんがニュースキャスターみたいになっていました! いつも3DSの小さい画面で見ていたので、TVで見てびっくり!可愛さましましですね! 

 いきなりかしこまって一礼して「お知らせです」と行った時は、何かバグか問題でも起こったのかと心配になりました~(><;) 「マリオカート8」の宣伝だったんですね。「どうぶつの森」のステージが配信されていたのは知っていましたが、まさかニュースをやるとは思っていませんでした!というか、たぶん高知県だとこのCMは放送されていないと思われる・・・。(大阪でよく見るCMも地方だと見れないことが多いです・・・)

 実家の妹と父も「どうぶつの森」が好きだったので、動画にして送ってあげましたー!妹からは「すげえええええ」と素早く返信が帰ってきました^^ 妹もポケモンを見ているはずなのに、やっぱり放送されていないみたいですね。いつもだったら観終わったポケモンは録画消去するんですけど、今回は保存しました! TVのしずえさんメチャ可愛いですし、レアですから!

 実家に帰ったら、うちの村のしずえさんに会いたくなっちゃいました、きっと今頃私の代わりに頑張ってくれているんだろうなー(笑)