FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

スプラトゥーン ランクアップ!

 今日はスプラトゥーンをやりこみましたー! プロモデラ―ではダイナモローラーに対抗できなかったので、わかばシューターに乗り換えたんですがやはり一時的なバリアではなかなか形勢を逆転するのが難しかったです。複数人でバリアが使用できればかなり有効なんですが、なかなかそのタイミングを狙うには自分がやられてしまったりするので難しいのです。

 それで最近はデュアルスイーパーへ変更しました。連射は大幅に落ちましたが、射程は十分に延びてローラーと向かい合っても相手の射程範囲の外から射撃できます! 射撃も安定しているので、狙いを定めればしっかり倒せます。ただ近距離だとどうしても連射能力の高いシューターやプロモデラ―に負けちゃいますね・・・。いかに敵を近づけさせないかが重要ですね! ジェットスイーパーだと近距離でも対応できる水風船ボブが便利なんですが、なんせ射程が長いために攻撃力・連射力共にかなり低めで塗装・中距離射撃・近距離射撃が難しくバランスが悪いです。まぁ、そのための水風船なんでしょうけど・・・。

 デュアルスイーパーに変更してガチマッチに参戦して、なんとかB+へとウデマエ上昇しましたー! なかなかきつかったです>< といっても私は攻めるよりかは防衛! 塗装が苦手なスイーパー系は足場が作れないので、機敏に動けないので後方射撃になります。遠くても足場と敵の位置確認さえできれば、こっちのものなのでスイーパー無双です!

 そういえば先日カーボンローラーが配信されましたね! ローラーは楽しむ時しか使わないんですが、これはなかなか使えます! ちと極めていきたいですね!