FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

スプラトゥーン ガチヤグラ!

 新しく「ガチマッチ」の新ルール「ガチヤグラ」が配信されました。先日必死にガチエリアでランクをAまで上げました! 私はボコボコにされましたが、たまたま勝利が重なっただけだったので幸運にもランクアップできたようなものですが・・・。今回の「ガチヤグラ」でランクを落とされても仕方ないのかな―(笑)という思いで参戦! 楽しめたもん勝ちですよね! 下手にランクに気を取られない方が気持ちよくできますね^^ やっぱりランクを気にしていると、下がるたびに危機感を感じてきますから;

 「ガチヤグラ」10回近く参戦したのですが、ものっすごい戦争でした・・・。ガチエリアではしばしばキル10回以上、負けた時はデス10回以上っていうのがありましたが、「ガチヤグラ」は毎戦キルデスともに10回以上、下手したら20回近くいく場合があります!なんて激しいんだ!! ガチエリアだとイカちゃんたちがそれぞれの場所に分散するんですが、ガチヤグラだと全員がヤグラ近辺に集合するのですごいです。常にイカ同士のバトル勃発で、私的にはガチエリアよりもきついですね。ヤグラが進むにつれ相手チームの拠点に近づくのでホイホイ敵チームがやってきます。それでも防衛しなければならないんですが、これまたなかなか! 単純にバリアを用意しただけじゃ、うまいこといきませんわー。