FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

スプラトゥーン 第2回フェス開催!

 本日15時より第2回目のフェスが開催されました!今回のお題は東洋水産の「赤いきつね」か「緑のたぬき」の勝負です! 私はおそばが苦手なのできつねうどんを選びましたー! 本当は間をとってどん兵衛派なんですけどね!!

 フェスTのギアは既に全部解放済みです!さっそくフェスマッチに参戦!レギュラーマッチでの勝率は8割ほどに上がったので、フェスマッチも余裕かな?と期待したんですが、きつかったです>< きっとガチ勢が参戦しているからですね・・・。レギュラーマッチではほとんど勝ってきたから当たり前のように思っていたけど、やっぱりウデマエはまだまだですね! まだ高見を目指せるというのはやりがいがあります!

 フェスマッチだと塗ったポイントが分からないのでキルデスの値が目につきますが、私のキルの少なさとデスの多さが際立ちます・・・。フェスマッチでは勝率が5割にまで落ちていて、デスが増えました・・・。というのも、レギュラーと一緒なんでパブロやローラー、チャージャーなどの使いなれない武器に挑戦しているからでもあるんですが。でも愛用している武器でも負けちゃう時もあるので、なんだかちょっとショックです・・・。

 フェスは明日の夕方まででしょうか、明日もバトルを楽しみましょう!