FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

FEif 白夜王国プレイ中!

 修理が終わって以来、妹に追い付こうと必死にプレイしています。といっても、じっくり育成しすぎてシナリオは全然進んでおりません・・・。今日は2つ進めましたけど、それでもまだ第15章?くらいです。部隊は、親世代の方は半分クラスチェンジしたばかりで半分レベル20止まりです。子世代は今5人くらいお迎えに行って育成の方はしていません。何が困るって育成しすぎて親世代の半分がレベル20なので経験値を受け取ってくれません。まさかのマスタープルフがお店の在庫分しか現時点では入手できないので、経験値がもったいないので子世代とクラスチェンジした親を出陣させています。カップルはまだ3組しかできていないので、これからシナリオ進めながら婚活頑張ります・・・。シナリオが進んだらプルフがいっぱい買えるようになると信じたい・・・。

 ちなみにマイユニットは、ニシキと結婚させました。それにしてもイチャイチャ機能半端ネェです。FEはいつから恋愛ゲーになったんだ(笑) とりあえず楽しませてはもらっているけど^^ 暗夜では是非ともレオンくんと結婚したいですね~! 

 そういえば、9日に第3シナリオ「透魔王国」が配信発表されましたね。まだ白夜も暗夜も終わってないのに困るー!といいつつ、追加シナリオダウンロードできるようプリペイドカード4000円入手済みです★