FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

FEifようやくプレイ!

f:id:f82zzg9x:20150709095832j:plain

 先日待ちに待った「ファイアーエムブレム if」がようやく帰ってきてくれました!修理の結果はなんと!”症状は確認できず、解体清掃点検のみ行いました”ということでした(^o^)お? 症状出なかったですと!!!いやいや2時間毎に電源落ちてましたけど?!大丈夫ですの?!ともう90%疑いの目で見ておりました。しぶしぶ3DSを開けたらピッカピカに磨かれて画面シールもはがされて帰ってきました(笑) あんなに汚かった3DSがこんなにピカピカになるなんて・・・、なんか恥ずかしいです。ちゃんと新しい保護シールまで用意してくれていました、ありがとうございました!

 しかし、それと修理とでは話は別ですぞ!と思いつつさっそくプレイ。見事に電源落ちなかったです(笑) たぶん解体清掃で綺麗になって回路やらの接続がうまくいくようになったんでしょう。そういうのってよくありますよね。そういえば以前も何かを修理に出した際も解体清掃で治っていました。DSだったかな?WiiとWiiUGamePadは中身がぶっ壊れていたみたいで無償修理だったんですけどね。

 結局6時間くらい電源入れっぱなしでプレイしたり、たたんで放置したりしていますが電源が落ちることはないです! 解体清掃なめてた! 楽しくプレイさせてもらっています^^