FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

ゼルダ無双!

 今日も妹は学校、私はおひとり様。なので、今回はゼルダ無双しました!! 「ゼルダの伝説」は基本的にはアクションRPGですが、「ゼルダ無双」はバッサバッサと敵を倒していくアクションがメインのゲームになっています。謎解きもぶっとばしちゃいます! この作品の見どころは、ぶっとばしアクションももちろんですがゼルダファンにとってはそれ以上にうれしいところがあります。それは過去に発売された「時のオカリナ」「トワイライトプリンセス」「スカイウォードソード」と他のゼルダシリーズに登場していたキャラクターが、この「ゼルダ無双」で集結することです!!

 過去の作品をプレイしてきたゼルダファンにとっては、とっても嬉しいです^^ また基本的に操作できるのがリンクだけだったのが、ゼルダ姫、ガノン、インパなど様々なキャラクターで遊ぶことができます。

 課金にはなりますが。「ニンテンドー e-shop」で追加でキャラクターを購入することもできます。「トワイライトプリンセス」でラストEDしか見られなかったミドナの真の姿、「ムジュラの仮面」の鬼神の仮面をもったリンクやマップ売りのチンクルなども操作できるようになります!

 「元来のゼルダシリーズから逸れたから、買わなくてもいいかな~」なんて思っている方でも、ストーリーモードはもちろん、やりこみ要素満載のアドベンチャーモードも楽しめると思いますのでぜひ!

 とゲームの説明をしているとプレイ感想書くの忘れていました! 任天堂のゲームになると宣伝癖がつい! 私自身今日のプレイは、詰んで寝落ちしてました(笑) 難易度高くなると一人でクリアは難しいので、協力プレイで助けてもらうのも手ですよ!ということで妹早く帰ってこい\(^o^)/