FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

バイオ堪能中

f:id:f82zzg9x:20150422213123j:plain

 今日はまたまたまた「バイオハザード リべレーションズ2」、レイドモードプレイしました。ステージは50%コンプリートクリアしてますよ!たぶん!Coop-Playなので、1Pが死んだりハーブを使わなければコンプリートバッジが手に入るので、楽ちんです! 私は2Pなのでもしリタイアになっても、ハーブを使っても大丈夫なので基本的には妹優先に回復係と後方からの援護射撃担当^^ 今日はかなり強力なスナイパーライフルが手に入ったので、さっそく使用! でも敵も強くて、なかなか1発狙撃では撃破できず・・・。そんな時は愛用のマグナムぶっ放しますけどね! うちのウェスカーさんが3つ目の武器が持てるようになったので、アサルトライフル持たせてます^^ 反動を減少させ連射速度を上げたので、かなり強力になりました♪ おかげで弾不足も軽減して助かりましたー!このままアサルトライフル極めてますぞ!!

 あとジルちゃんとクリスも解放されたので育てています! 1のパートナーですから一緒に戦わせてあげたいです。あとレッドフィールド兄妹でコンビを組ませてあげたいですね^^ バリーとモイラの親子バトルは既にプレイ済☆ それぞれ得意な分野があるので、育ててあげたいですv

 ちなみに写真は、東京に行った際にカプコンバーで撮影したものです!ちょうど「リべレーションズ2」発売前でバイオ特別メニューがあったんですよ! これは「5」のやつで、左がウェスカーさんカクテル、真ん中がクリス、右がジルちゃんカクテルです!「1」の面々が揃ってます^^ 料理も店員さんとのトークもめっちゃ楽しめました♪