FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

独り立ち

 昨日は日中回線工事でインターネットが繋がらず暇だったので、初めて「バイオハザード リべレーションズ2」を一人プレイでやってみました!レイドモードですけど(笑) 怖くてメインストーリーなんてできません;; 一人でやると意気込んだものの、電源入れるだけで心拍数は急上昇、声も手も震えていました(笑) 妹と2人プレイするときはいつも喜んでコントローラーを握るのに、一人となると怖いですね・・・。

 ウェスカーさんとハンクちゃんがやたら育っているので、他のキャラクターを育てようと敵の出現配置も強さも完全把握のステージでプレイ! 最初は前からしかゾンビが出てこないと分かっているのでそこそこ安心して戦えましたが、途中から後ろからゾンビが出ることが分かっていたのでそのタイミングが近づくことに緊張は上昇(笑) 後ろから出ると分かっていても、怖くて怖くてひたすら背後を振り向いて安全確認してました。結局ノーダメージで倒しましたが、怖くてそのステージだけでやめました・・・。やっぱり一人バイオは無理・・・。

 今日は友人と一緒にレイドモードをしました! バイオ慣れした友達なんですけど、レイドモードは初めてらしくて突っ込み過ぎてリタイアしてました。バイオ慣れしているからこそ、突っ込んでいるかもしれませんが。でも、おかげでレオンとクレアがレベルアップしたので助かりましたー^^