FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

チェーンソー三昧

 今日も妹と二人で「バイオハザード リベレーションズ2」のレイドモードに勤しんでいました。というか、バイオハザードのスリルが癖になって他のゲームが生ぬるく感じます(笑) グロテスクな怖さもありますが、いつ襲われるかわからない、背後から襲われる恐怖がなんともいえません・・・。一人だと怖すぎてできないんですけど、二人なら楽しいです^O^

 ウェスカーさんやハンクさんがついにLV.64に達しました。ウェスカーさんの所持可能武器がとうとう4つに! でも今までなんだかんだでマグナムとスナイパーで乗り切ってきたので、基本的にはその2丁しか使いません(^_^;) アサルトライフルもなかなか使えますが、その前にマグナム使っちゃうんで意外と使わずに終わっちゃうんですよね。接近戦になるとスナイパーが不利なので、活用しますが。でもマグナムとスナイパーは基本的に1撃撃破なので、ショットガンやアサルトライフルなど何発も打たないと倒せない銃はなんか満足感が得られません。というか、ショットガン打っても突っ込んでくる追手が怖い!! 最近はチェーンソーを持ったモンスターに追われるミッションが多くなって、本当にスリリングです。今日も姿が見えないチェーンソーと戦って、勝てたことが奇跡のように感じました\(^o^)/ しばらくチェーンソーとは戦いたくない!(無理だけど)