FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

ICO

 今日もレイドモードにチャレンジ! 今日もチェーンソー三昧で、5体も出現しました><; うち4体は一定のスピードで走っているんですが、うち1体は銃撃していたら突然唸り声をあげて突進してきたのでびっくりしました・・・。チェーンソーにあたると即死になるのもあって、すごく怖かったです・・・。気づいたら左脇まで走ってきて焦りました・・・、妹め一人で逃げおって(-_-)

 午後からは妹が途中でやめていた「ICO」を見学。最初は1時間しかする予定がなかったんですが、もう最後まで来たと知って結局EDまでいっちゃってました! 私もプレイしたことがあるんですけど、いまいち状況の説明とかがないので世界観がよくわからないんですよね。EDになればいろいろと理解できるのかなと期待していたんですが、結局いろいろ明かされないまま終わってしまったんですよね・・・。とりあえずハッピーエンドになったのは理解できました! ゲームだけじゃ解釈が難しいので、プレイした方々の考察を見たら面白い発見ができるかなーとちょっと期待しています^^ 結局ED後、主人公とヒロインがどうなったのかも気になりますが・・・それはプレイヤーの想像におまかせします・・・というところでしょうか(-"-) もやもやは収まらず、妹と二人で「すっきりしないEDだった」と言いながら終わっちゃいました・・・。

f:id:f82zzg9x:20150425214155j:plain