FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

今日からお預け

 今日3週間ぶりに大阪の自宅に到着。今日から引っ越し作業なので、引っ越しが無事終わるまではゲームはお預けです('ω')心細いです・・・。片時もゲームから離れた日々はなかったような、あったような(笑) 今日は今月最後のゲームとして締めにいつも通り「バイオハザード リベレーションズ2」のレイドモードをプレイしました!

 これまでにやったステージの難易度が上がったHARDver.は、ピンチにはなるものの一度やったステージなので敵の出現配置・数・攻略のコツはなんとなくわかっているので、ひたすら撃てばなんとか終わるんですよね!よく敵が爆発したりするので嵐のように終わっていきます。でも新ステージは初めて突入するので、敵の種類とか出現位置とかが分からないんでものすごく怖かったです。NORMALとはいえ、チェーンソーを何体も惜しみなく出現させるのはいかがなものとかと(笑) 今日なんか、前方を私が・後方を妹が守りながら移動していたんですけど、もう敵が透明化しちゃっているんですよね。敵の姿は見えないんですけど、ずーっとチェーンソーの機械音が動いている恐怖が半端なかったです! チェーンソーに捕まると即死なんで慌てて逃げたんですが、たまたま逃げた方向にチェーンソーを発見(笑) 逃げられなくなって必死に倒しました・・・その間妹は助けてくれず(^v^)許さん

 そんなことで、なんとか今日も死線を潜り抜けることができました!