FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

思いで深いゲームたち

 さすがに全く使わなくなったゲーム機類は中古に売ろうと選別。引っ越しとなるとお金がかかるので荷物も減らしたいし、お金になるものはお金に変えておきたいです。読んだ本、プレイしたゲームは全部保管する主義でしたが、大阪に引っ越してくる前にいらないPS2類やらを売却したら思いのほか良いお値段で買い取ってくれたんで味をしめたんですよね(笑) 売れたお金でスタバのおいしいコーヒーを飲んでもお釣りが帰ってくるレベルでしたので、中古屋さんの帰りは必ずスタバに行っていました。贅沢な日々だった・・・。

 私はDSシリーズだとたぶん6台持っているんですけど、そのうちのLite2台と3DS1台を売り払います。DSは実家に箱を見つけたのでそれを揃えてから売ります。久しぶりに電源を入れてみたら、画面が小さくてびっくりしました!今使っているのは3DSLLなんですよね。ちなみにポケモンセンター限定で抽選販売されたイーブイエディション!! でも本当にほしかったのはピカチュウエディションです・・・。もう1台の3DSゼルダ25周年記念エディションで、本体だけで定価+1万円くらいお金がかかっているので絶対に売りません。墓場まで持っていきます。

 あとは12年間お世話になったゲームキューブちゃん・・・、大阪に連れてきたものの1度しか起動しませんでした・・・。なんせ読み込みができないので、5回くらい起動・シャットダウンの繰り返しです。小学生の時、深夜までゲームをしすぎてお母さんにゴミ袋に入れられた時は、息がつまりそうでした・・・。そんな思いで深いゲームちゃんたちよ、新たなご主人様のもとへいってらっしゃい!