FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

クエスト片付いた!

 今日も「ゼノブレイド」やりこみましたー! ストーリーもクエストも進みましたよ!だいたい1ステージに1日かけて進めるような感じですね。1日中探索しても別の時に訪れると、新たな発見をしてしまうのでじっくりやっちゃいます。雪山クリア直後時点で無事にクエスト全部完了しましたー! やっとこさクエスト新規・進行中の項目がすっきりしました>< たぶん他の町に戻ってうろうろしたら、新規クエストがまたみつかっちゃうんでしょうけど・・・。早く済ませて妹に返そうと思ってはいるんですが、なかなか時間がかかって・・・もうすぐ終わるかなーなんて思っていましたが終わる気配がないです。というかレベル100近い敵がうろうろしてるけど、主人公たちまだレベル54なんで今半分くらいなんですかね? 気が遠くなります・・・。

 他のゲームも進行させなきゃいけないので、少し休憩がてら簡単なゲームでもしようかな・・・。ゼノブレイドはゲーム酔いがわりと激しいので、長時間のプレイはすごく疲れてしまいます。最近は胃腸炎でずっと吐き気があるので、どっちの吐き気かよくわからなくなっているんですが(笑) 久しぶりに単純なゲームを楽しみたいですね~。あ、そういえばPS3ダウンロードコンテンツなんですが、面白いゾンビ+サバイバルゲーム見つけました!(妹が) 2人プレイも可能で価格も1500円とお手頃なので、今度サクッとやってみようと思います^^

f:id:f82zzg9x:20150525234257j:plain

ゼノブレイド」の秘境の美しさは、グラフィックとはいえ感動します。