FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

助ける妹、助けられる姉

 今日も「How to Survivle:ゾンビアイランド」をプレイしました。物語が少し進みました^^ なぜ島に漂流したのかは全く分かりませんが、だんだん黒幕が見えてきました! 妹がもともと実況動画で見つけたゲームなので、妹的には黒幕がまさかの人物だったみたいでショックを受けています(笑) どういう経過で黒幕になったのかはまだ全然分からないんですけどね。

 妹が新しくブーメランを作って攻撃に使えるようなんですが、いつも妹の元へ帰ってくる最中のブーメランに私が激突します>< どうしてもゾンビと乱戦になるとブーメランがあちこち飛ぶので、離れて攻撃するんですが・・・離れると私が隅っこで瀕死になっているんですよね;; プレイ前は「楽勝だな、1日で終わらせれるかも」と思っていたんですが、だいぶ手こずってきました。結局1か所攻略できずにスル―しているお家があります。だいたい先に私が瀕死になってしまうので防御力もしっかり上げているんですが、なぜかよくわからないんですけど駄目ですね。いつも妹に助けられっぱなしです。この光景、どこかで見たことあると思ったら・・・そういえばバイオハザードでもよく死にかけて妹に助けられていました。ゾンビゲーム系の回復薬の減りはいつもダントツで私が1番ですね(^o^≡^o^)