FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

サバイバル終了!

本日も「How to Survivle : ゾンビアイランド」をプレイしました。「まだまだ時間がかかりそうだなー」と思っていたんですが、プレイメニューを見たら進行率が93%。意外とエンディング目前でした! 二人で「もうすぐ終わるね」とか言いながら最後のリクエストアイテムを集めて持って行こうとしたら、別の島に到着した時点でリクエストした張本人がいきなり目の前に出てきて「そんじゃここからおさらばするぞ!」といきなり言われたので吃驚しました。

 「え?これって終わる雰囲気?」と二人で顔を合わせながら一緒に脱出する人に声をかけようとしたら黒幕が立っていて、その人に声をかけたらラストバトル始まりました。まさかラストだとは思わなかったので、所持アイテムが整えられないまま私が先に倒れました(笑) 妹がチェーンソーで回転しながらなんとか頑張っていましたが、ゾンビダチョウにやられちゃいましたね!  結局武器を整えたものの2回負けて、4度目は私の弓矢に爆弾をしかけてありとあらゆるものを爆発させました、妹を含めて(笑)  でっかい巨人ゾンビが来た時に私が火炎瓶を3つも放り投げたせいで、ゾンビと共に妹が追い詰められて後で怒られました(^o^) 私の爆発と火炎に巻き込まれる妹氏、見ていてとてもシュールでした!

 4度目の戦いでゾンビアイランドから飛行機で脱出することができましたー! 無事エンディングを迎えられました^^ ゲームの作りは雑ですが、雑さと値段の割にはシステムが面白くて楽しめました。ゲーム中は笑いが絶えなかったです!ゲームは、値段とグラフィックだけで判断するものじゃないですね!

f:id:f82zzg9x:20150529001637j:plain