FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

久しぶりにゼノブレイド!

 今日は数日ぶりにゼノブレイドをプレイ! ちょっとストーリーを進めました。ついに7人目の仲間と合流しました。敵地に突入を開始して、敵本陣も見えてきました。ストーリー自体はあと10時間ほどすれば終わってしまいそうな予感がします。でも新しい町でのクエストがまたまた山盛りです>< クエストを丁寧にやっていたら、どれくらいかかるのか・・・それにLv90以上の敵もわんさかいますが全然倒せないし、古代の紋章の謎も巨人族の遺跡の謎もとけていないままなので、やっぱりエンディングはまだまだ先なんでしょうか。それでも7割くらいは終わっていると信じたい・・・。コロニー6の復興にいたってはまだ46%でした・・・。もう半分超えていたと思ったんですが、意外とまだでした。

 久しぶりにコロニー9やサイハテ村に帰ってみると新たなクエストが出てきているので、そっちも消化しなければなりません。クエストのためにちょこちょこ帰るのが、意外と面倒ですね。コロニー6への移住も兼ねて回るんですが、復興が進んでいないのか声をかけても移住してくれません。きっと今回が最後の新しいフィールド・・・だと思うので復興も大詰めだと信じたいんですが。ゲームは面白いのでずっとやっていたいんですが、貸してほしいという人がいるので慌ててやっているんですよね;; ゼノブレイドクロスはゆっくりやっていきたいです。

f:id:f82zzg9x:20150602194637j:plain

 ゲームをやっていると仕事が進まなくなるので困ります(笑)