FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

「ゼノブレイドクロス」「スプラトゥーン」

f:id:f82zzg9x:20150607223909j:plain

 かれこれ数日間「ゼノブレイド」終わる終わる詐欺を繰り返していますが、まだ終わらないです!!! レベルがあがったので攻略できる場所が増え、それによく考えたら古代の封印も全然解いていなかった! コロニー6の復興はようやく半分を超えたところですが、全然人口が増やせていません; みんな引っ越したいくせいに何かと注文が多すぎます(><) 今は機神界帝都でエギルと一戦交えてジャンクスで救助された所です。歩きまわって解放されたキズナトークと、他の町のクエストを探しつつ消化した所です。コロニー6の復興に必要なアイテムですが、ジュジュに聞いたら「どこにあるんでしょう?」と言われました・・・。行ったことのあるフィールドにあるのか、新天地にあるのか・・・悩みどころです。・・・新天地あるのか?一通り巨神界を回ってクエスト消化したと思うので、シナリオ進めます!

 終わる終わる詐欺を繰り返したゼノブレイドですが、一応終盤に来ていると思うので続編の「ゼノブレイドクロス」を購入しました! 私の癒やしであるノポン族の姿が見えるので嬉しいです(笑) ノポンが可愛過ぎてサイハテ村はよく訪問します。でも好きなノポン族はポカポカなんですよね、コロニー6に引っ越しちゃいました。可愛い見た目に反して辛口なコメントを話すので好きです!

 あと以前から気になっていた「スプラトゥーン」も購入。海外で高評価を受けていて、フォロワ―さんからも高評価だったのでずっとほしかったゲームでした。楽しみが増えたので嬉しいです!