FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

ゼノブレイド 終わる終わる詐欺

 昨日はデータが消えちゃったので取り戻そうと今日は必至にプレイしました。・・・と言っても2時間分のデータが消えたはずなんですが、段取りが分かっていたので30分程度で取り戻せました! こまめにこまめにセーブしています(><) クエストが残っていたのでストーリーは進めていなかったんですが、なかなかアイテムが拾えなかったので先に勧めたら今のダンジョンに戻れなくなってしまいました・・・。ボス戦が終わった後クエストを片付けていましたが、アイテム収集や前回受けたクエストができないことに気付き、悲鳴。ボスがダンジョンを爆破させたせいで戻れませんでした。爆発するなら爆発させるって事前に報告してくれっ!

 結局30分くらいやり直ししました。今回はゆっくり慎重に、クエストはしっかり片付けました。たぶん今のダンジョンのクエストはすべて終わったと思うんですがコレクションアイテムが3つほどそろっていないことに気がつきました。ランダム出現のコレクションアイテムは勘弁してもらおうかなーなんて思っています;

 結局「もう終わる!」「きっと終わる!」と言いつつも、やり直しなどもあって全然終わらないんですが、本当に今度こそ終わりが見えてきたと思います。たぶんもうダンジョンがラスボス部屋しかないんじゃないかな・・・。要求されるアイテムが今までのフィールドにいたけど倒せなかった強敵からの戦利品になっていました。でも要求されているとは言え、相手はレベル90以上が大半で、自分たちはレベル70なんで瞬殺されます。・・・ラスボスってレベル90くらいかな、そしたら・・・まだしばらくは終わらないな;