FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

イカしたバトル!!

 最近「スプラトゥーン」をやりまくっています^^ 開始して3日でランクが20に達しました。ずっとレギュラーバトルでエンジョイしていますが、そろそろガチバトルにも挑戦してみようかな・・・なんて思っています。ガチバトルの様子を動画で見たことあるんですが、激しいバトルですごいです。チームメイトとの協力プレイが重要ですね。でもナイスとカモンの2つの合図で、一体どれだけフォローができるか・・・周囲を見続けないと駄目ですねぇ~。

 最近は技術もそこそこついてきたおかげもあって、バトルでポイントも撃墜数も稼げるようになりました。前は連敗も多かったんですが、今では2回に1回以上は勝てるようになりました!チームでも上の方にいくことが多いですー! でも苦手なパブロやランク上位の人がいるとやっぱりぼこられます>< もっともっとうまくならないとガチバトルは厳しいかなぁ・・・。そこそこ装備品が整ってきたので、自分好みにカスタマイズして戦いたいですなぁ。防御力をあげたいんですがギアのカスタマイズはランダムなんて、良い感じにそろうまで繰り返しカスタマイズが必要です。その都度3万円もとられるなんてきついです>< とりあえずしばらくはレギュラーに居候してお金とポイント稼いで・・・ですね。強い人でもある程度ぼこれるようになったら、ガチバトル参戦しようかな。