FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

ガチバトルに参戦!

f:id:f82zzg9x:20150612154343j:plain

 今日はガチバトルに参戦! 最初は弱腰でしたが始まったらやるしかない!と振り切ってガンガン勝ちましたー! 1バトルで相手チームを10体以上倒しての勝利でした。チームに貢献できると嬉しいです^^ どんどんランクも上げていって、最初は「C-」でしたが「C+」までのし上がりました!レギュラーバトルではランク関係なしにメンバーが組まれますが、ガチバトルでは同じランクのメンバーが集まるようになってました。レギュラーバトルのランクは強さより経験ですが、ガチはランクが上がることに強敵がわさわさ出てきます>< 結局もうすぐ「B-」に突入するー!というところで、メンバーが「C-」から「C+」にガラリと変更。なんとか2勝したものの、後はぼこぼこの連敗です。1つランクがあがるだけであそこまで強いとは、さすがガチバトルです! せっかくの連勝も連敗のせいで、ランクダウンもしかねない状態なので、次は慎重にいかねば・・・!

 ヒーローモードも無事クリアできました!! ラストはなかなか大変でした。チェックポイントを通過するたびに、「まだ終わらないのかー」と何度も溜息つきました(笑)  最後のミステリーなんとかのアイテムはボスを倒したらくれるのかなー思っていたんですが、終わった後何ももらえなかったのでショックです>< ようやく「ダイナモローラー」が手に入ると思ったのに、まさか道中に隠れているなんて・・・箱も全部壊したつもりだったんですけど、残してしまったんですね・・・。余裕がないので、ラスボスを相手にするので精いっぱいです・・・。

 EDのスタッフロールがすごく可愛かったです^^