FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

スプラトゥーン フェス参加!

 本日18時から「Splatoon」のフェス参加しましたー! 第1回目のフェスは購入前だったので、今回が初フェス参加でしたー!ごはん派として参加いたしました^^

 起動してすぐアオリちゃんとホタルちゃんが出迎えてくれました~>< いつもモニターか、ガラス越しのシオカラーズちゃんたちが目の前で踊っているなんてー!! めちゃめちゃ可愛かったです!特にホタルちゃんが真顔で踊っている中、時々ニコッと笑ってくれるのが・・・うっ(>//<)心臓に悪い可愛さですっ!! フォロワ―さんのみんな必死にシオカラちゃんを写メったり、スクリーンショットを撮ったりと大忙しだったみたいですね^^ 私は皆さんがとった写メをいそいそ保存させて頂きます(笑)

 フェスマッチ参加しようとしたら、ぜんぜん人が集まらなくて最初の10分くらいはバトルができませんでした・・・。ごはん派の人はぼちぼち集まっていたんですが、相手のパン派がほとんど集まらず・・。4対1で戦うこともしばしばあって驚きました~! みんなバトルせずにシオカラちゃんたちを眺めすぎなんですよ(笑)

 しばらくしたらやっとこさ、まともなバトルマッチができるようになりましたがやっぱりガチ勢がいらっしゃる(><;)強すぎる…! ランクが上がるとガチ勢と度々交戦になりましたが、フルボッコで滅多に勝てませんでした。それでもなんとか3つ目の「カリスマごはんガール」にランクアップしましたー!フェスは明日の18時までということで、また明日の昼フェスマッチに参加しますー!