FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

スプラトゥーン フェスお疲れでした!

 フェス後半、参戦するつもりが家の用事や買い物をしていたらすっかり忘れていて、WiiUの電源をいれた時にはフェス終了後2分でした・・・もう少し早くに気が付いていれば最後のフェスマッチに参加できたのに・・・! 残念ながら普通のレギュラーマッチに参加しました。フェスマッチ、あんだけ繋がらなかったのにレギュラーだとあっさり繋がりましたね。人が多かったのかなー?

 結果はわずかな差でご飯派の勝利でした!! ごはん派の人数が多かったせいか、バトルの勝率もご飯派の勝利でしたね。パン派といい勝負でした!私の活躍が勝利に貢献したと信じたい(笑) カリスマごはんガールになれたおかげで、スーパーサザエを16個も頂きました。1個もらうのに30000円かかるのに、こんなにもらえるなんてびっくりです!めっちゃ得しました! 遠慮なくガンガン使ってギアを育てます^^

 今日も今日とてレギュラーバトルに参戦しました。フェスマッチやガチマッチだと激しい戦いが繰り広げられましたが、レギュラーバトルはちょっと平和な感じでした。おかげでゆっくりと楽しくプレイできました。以前はどのバトルにもヒ―ヒ―言っていたんですがね(笑)

 でも夕方になるとガチ勢がお仕事から帰ってきたのか、メンバーのレベルがかなり上がってボコボコです>< やっぱりまだまだ技術が足りませんね。