FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

スプラトゥーン ガチマッチ参戦!

 今日も塗装バトル!朝から腕慣らしにレギュラーバトルをやっていました。さすがにこの時間帯だと海外勢の方が多いですね。バトル中は度々不可解な現象が多発して残念でした。タイムラグはいたしかたないとはいえ、塗り作業中の相手を倒したと思ったら、倒した後3秒間くらい無の空間からシューターを連射されて倒されました。たぶん私が姿を現したら、本当はすぐに気づいてこちらを撃っていたんでしょうね。海外の方のバトルってかなり積極的・協力的な人が多くて楽しいんですが、タイムラグが残念です。

 しばらくしたら日本人も数人参加。タイムラグも落ち着いてしばらく楽しいレギュラーバトルをしていましたー! ガチマッチになれるとレギュラーバトルのゆったりと塗装作業が平和で楽しいです(笑) ガチだと苦手なローラーも、レギュラーバトルではすいすいと敵陣へ走っていけて爪痕を残せます(笑) ただ相手に居場所がばれると袋だたきにあって、すぐにやられちゃいますけどね・・・。ダイオウイカがないと、敵陣に突っ込んだ後なかなか帰ってこれません。

 その後は久しぶりにガチマッチに参戦しましたが、なかなかいい勝負で勝率も5割といった感じでした。おかげで10試合くらいしたもののランクポイントはトータル10くらいにかなりませんでした。武器をわかばシューターに変えてからバリアを使うようになったんですが、使いこなすのが難しいです!せこいと思っていましたが、けっこう苦労されているんですね・・・。スーパーショットをくらいまくって全く前進できないまま撃ち倒されてしまいました。のけぞりがすごくて扱いが難しいですね><

f:id:f82zzg9x:20150617213239j:plain