FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

スプラトゥーン 第2回フェス終了!

f:id:f82zzg9x:20150704233808j:plain

 本日15時でフェス終了しましたね、お疲れさまでしたー! フェス中はガチではないので、パブロを練習させて頂きました! パブロめっちゃ楽しいです!ダイオウイカをせき止めた後、ローラーをキル出来た時の優越感半端ないです!! これがシューターやスイーパーだとこうはいかないんですよね~。3人で突撃しようとした瞬間ローラーが目の前でダイオウイカになったので逃げようかと思ったんですが、試しに抵抗してみたらうまく阻止できました!おかげでバックに控えた2人も助かりました^^ チームに貢献できたかな!しかし、ずーっとボタンを連打しているので指の疲れが半端ないです!明日には筋肉痛になっとるかもしれません・・・。

 フェスマッチは、ほとんどがきつねチームとの勝負でした。相手のたぬきチームとはほとんど戦っていないような? せいぜい4回戦くらいが気がします。けっこう滞在していましたけどね・・・。投票率も圧倒的にきつねチームが多かったですね! でも勝率はたぬきチームが勝っていてびっくりしました!! 勝率がポイントが2倍になるので、ひょっとしたら負けるかも?!と思ったんですがなんとかきつねチームの勝利でしたね! 次回のフェスも楽しみです!