FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

 スプラトゥーン 今日は連敗

 本日も「スプラトゥーン」をプレイ! 「FEif 白夜王国」が未だに修理から帰ってこないので、イカちゃんをするしかないんですよね~・・・。あ、ちなみに「ZOMBI U」は私には無理なので妹がやっています。いま18ミッションあるうちの5つ目なんですが、早くも詰んでいました。手前の防衛戦がなかなかきつそうでしたね。あちこちゾンビが群がってくるんですが、バイオハザードと違ってこちらのゲームはゾンビを2体以上相手にすると死にます><; バイオハザードでもゾンビ2体になるとダメージくらっちゃいますが、直前に来る前に対処できますからね。「ZONBI U」は遠距離攻撃が弱いのと武器切り替えに時間がかかるみたいで、常にクリケットバット?で打撃です(笑) そんなの私には絶対無理だ・・・。

 話はスプラトゥーンに戻りますが、フェスの日からパブロの練習をしているんですが人差し指の披露が半端ないです。敵を連打で攻撃しようとしても一瞬指が動かなくて止まっちゃいます。その隙を狙われてプチュンされますねぇー。対イカは厳しいと思って塗りに走りましたが、塗りも堪える・・・。でも敵陣に突入するのが一番スムーズなのはパブロなので、上手く使えたら最強の武器になりそうなんですが・・・。その前にローラーになぎ倒されます・・・。