FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

FEif白夜王国 帰ってきます!

 FEを修理に出していたせいで、しこたまスプラトゥーンをやっていたら・・・どうやら右手は腱鞘炎を起しかけているようです。たぶん、100%パブロのせいです(笑) 今まではなかったんですけど、パブロを遣うようになってから右手腕の筋肉の疲労感と手首の痛みが出てきました。それのせいにしたいくらいこの2日間は連敗続きです! 特に今日の勝率は20%くらいでした!泣きそう!! でもパブロ以外で、慣れたプロモデラ―やスイーパーなどの武器でも負けてしまったんですよね、泣きそう! おまけにガチエリアで得意だった負け知らずのホッケふ頭でも連敗でした・・・泣きそう。ランクただ下がりです!

 今日ようやく向こうに到着して以来ぶりの任天堂からの連絡があり、FEifと3DSの修理が無事終了して我が家に帰還するようですー!待ちに待ったFE帰ってきたぞー! 5日営業経っても音沙汰なくて不安だったんですが、どうやら無償修理だったようです。やっぱり3DS、もしくはソフトが欠品だったんですね。保証期間切れてたのでたぶんそうです。これからはきっとゲーム中電源が落ちることなく、心おきなくゲームを楽しめますね! それにしても何が原因だったのか、すごく気になります。修理のレポートも要チェックです。