FAVORITE GAMES

妊活をしている方々に、妊活をしてきた私の経験をお話ししようと思います!

とうとうマグナムマスターに!

 「バイオハザード リべレーションズ2」、今日もレイドモードプレイしました! とうとう、うちの子ウェスカーさんがスキルマグナムマスターをLv.20にまで上げてくれました! これで遠慮なくマグナムが打てるよウェスカーさん^o^ 武器も武器スキルもどんどん強くなっていくので楽しいですー♪  もうすぐでウェスカーさんのレベルが41に達しそうなので、そうなるとマグナム2丁も夢ではありません! めっちゃ楽しみです^^ もしくはマシンガン系の武器で打ち流したいですー! 

 

 でもそれに合わせて敵の強さもどんどん上がっていってて、今までスナイパー1撃で倒せていたのが倒せなくなってるのでパーフェクトバッジを取るのが難しくなってきました;; Co-op Playなので、2Pがハーブを使ってもパーフェクトバッジがゲットできるんですが、1Pの妹が最近瀕死になってます(^_^;) 最初は二人で別々に行動していても平気だったのに、今じゃ別行動になってしまうとミッション失敗になります・・・。

 

 今回の作品で初めてレイドモードをプレイしたのですが、ぜひ他の作品のレイドモードもやってみたいですね~!  ウェスカーさんの勇姿を拝みたい~♪ 他にもどんなキャラクターが登場していたのか、やってみたかったですー!とりあえず今は 今後のウェスカーさんの成長に期待です^^

f:id:f82zzg9x:20150419224210j:plain